天使体験

天使体験

著者:ドリーン・バーチュー・エイミー・オスカー
訳:宇佐和通
定価 (税8%):¥1,728
(本体価格:¥1,600)
判型:四六並製
刊行年:2008-02-25
ISBNコード:978-4-584-13059-9

amazonで購入する

内容紹介

聖なる存在に助けを求めなさい

天使は、わたしたち人間を創り出した神によって生み出された天界の住人で、精神世界と物質世界をつなぐ役割を果たしています。あなたは、今この瞬間もガーディアンエンジェル(守護天使)によって守られています。ガーディアンエンジェルは、つね
にあなたの内側に宿る美しさと神聖さを目に映しています。そして、あなたを無条件の愛で包み込んでいるのです。

――「はじめに」より

著者紹介

ドリーン・バーチュー

心理学博士。4代続く霊能力者で、天使界や元素霊界、アセンデッド・マスター(天界の英知)とのコンタクトが可能。著書の多くが世界的ベストセラーとなっている。
著書に『エンジェル・メッセージ』(小社刊)、『スピリチュアル・ガイド』(ワニ文庫)などがある。
著書の内容と直結したワークショップや講演を開催し、参加者に対して行う“天使のリーディング”でも有名。


エイミー・オスカー

『ウーマンズ・ワールド』誌で「マイ・ガーディアンエンジェル」のコラムをドリーン・バーチューと担当する共同執筆者。精神世界との関わりは25年にわたり、多くの人々にスピリチュアリティーの素晴らしさを知らせ続けている。


宇佐和通(うさ わつう)

1962年東京生まれ。東京国際大学商学部卒。オレゴン州立南オレゴン大学にてビジネスコース修了。ホテル、商社を経て通信社勤務の後、翻訳家・ノンフィクションライターとして執筆活動開始。主な翻訳書に『エンジェル・セラピー』『エンジェル・メッ
セージ』『すべての出来事には理由がある』(以上、小社刊)などがある。

INFORMATION