すべての出来事には理由がある

すべての出来事には理由がある

著者:スーザン・ノースロップ
訳:宇佐和通
定価 (税8%):¥1,836
(本体価格:¥1,700)
判型:四六上製
刊行年:2008-01-15
ISBNコード:978-4-584-13044-5

amazonで購入する

内容紹介

全米No.1霊能力者による天国からの癒しのメッセージ

魂には、始まりも終わりもありません。
死とは、肉体が滅びる過程の終わりなのです。
愛する人を亡くす、子供に先立たれる、親を亡くす、ペットを失う……。
悲しいでしょう。途方に暮れるでしょう。しかし、亡くなった方たちは、あなたが嘆き悲しんでばかりいるのを望んではいません。
彼らは「偶然」や「事故」、「不運」で亡くなったのではありません。すべては、その人のソウル・プログラムの一部なのです。

著者紹介

スーザン・ノースロップ

アメリカで最も有名な霊能力者であり、心霊現象のエキスパート。幼い頃から自分の能力に目覚め、25年以上にわたり精神世界と物質世界の架け橋となる活動を続ける。
主にアメリカとイギリスで講演会やセミナーを行い、多くの人々の悲しみを癒し、その立ち直りを助けている。ニューヨークやワシントンDC、ロサンゼルスでは、その特殊能力を生かして警察の捜査活動にも協力している。本書は、長年にわたる活動の集大成であり、初の邦訳である。


宇佐和通(うさ わつう)

1962年東京生まれ。東京国際大学商学部卒。オレゴン州立南オレゴン大学にてビジネスコース修了。ホテル、商社を経て通信社勤務の後、翻訳家・ノンフィクションライターとして執筆活動開始。主な翻訳書に『エンジェル・セラピー』『エンジェル・メッ
セージ』『シンクロニシティ』(以上、小社刊)などがある。

INFORMATION