魂の恋愛 soul's love

魂の恋愛 soul's love

著者:尾崎真奈美
定価 (税8%):¥1,382
(本体価格:¥1,280)
判型:四六並製
刊行年:2006-10-25
ISBNコード:4-584-18972-2

amazonで購入する

内容紹介

スピリチュアリティーって何でしょう?

とても惹かれるのだけれど、 なんだかちょっとオカルトっぽい感じもすると感じている人はいませんか?

「私だけの素敵な彼がどうして現れないの」と悩んでいると、「この呪文を唱えれば必ず実現します」と教える本は多いですね。もちろん、強く念じることは大切です。でも、ほんもののスピリチュアリティーは、そういうこととは違うんですよ。

本当は、もうあなただけの王子様は現れているんです! ただ、気づいていないだけなんです。どうして、気づけないのでしょう?

それは、あなたが、この世界の光と愛のエネルギーを感じることができずにいるからです。

ただ、気づくだけでいいのです。

この本は、あなたのスピリチュアリティー度を診断する自己診断テストから始まって、今すぐ新しい自分に変わるためのNEWSTART 健康法まで、気づけないあなたのために、ほんものスピリチュアリティーを伝授します。

〈目次〉
まえがき
第1章 スピリチュアルな恋愛
第2章 私だけの王子様に出会う準備を!
第3章 ライフスタイル丸ごとアプローチ
第4章 恋愛の物理学……波動による愛と癒し
第5章 アガペーとエロスの結婚
第6章 魂の結びつき
あとがき

著者紹介

尾崎真奈美(おざき まなみ)

東京大学大学院教育学研究科博士課程満期退学。ペンシルバニア大学、東京大学医学部客員研究員、東京衛生病院健康教育部主任などを経て、現在大学で心理学を教えながらダンスや執筆活動を続けている。心理学と物理学を統合したスピリチュアリティーのモデル開発を手がける。日本トランスパーソナル学会理事。日本心身医学会正会員。国際生命情報科学会専門委員。聖パウロ国際大学大学院客員教授。著書に『奇跡の起こし方』(グラフ社、2006)

◆スピリチュアリティー研究会主宰
http://milky-cafe.com/spirituality/

◆ブログ「天使語同時通訳します」
http://blog.sq-life.jp/ozaki/

INFORMATION